Eryslai, the Kingdom of Wind (Lv65) 

新しい拡張のZoneかと思ったらPoPのPlane of Airでした。正式名称はこんなんだったんですね。

旧Zoneですが私はあまり縁がなく記憶が無かったのですがZone入って思い出しました。

ここRaidクラスの人数でどんどんブレイクして行かないと奥に行けない所じゃないですか、そんでもって
一番奥にチョウチョのコスプレした頭のイカれたおばさんがいる所でしょ?これってRaidZoneじゃ・・・。

装備がインフレしてる今なら行けるのかも、と思ってチャレンジしましたが私には無理でした。

まずZoneするとコイツらがお出迎え。

h9











コイツら、硬い、lull効かない、寝ないの三拍子の上に死ぬときミニ鎧を2、3匹生みやがります。
無視して奥に行こうとしてもSee持ちの上隙間なくいるので通り抜け不可。
無理やり2inc捌こうとしてもミニ鎧の対処で大変。lull無しでも2匹程1pullできる奴がいますが2匹て!

2匹倒してrepop待てってか!

とてもCampする気が起きません・・・・・・。

おまけにZoneするにはモノリスのミニバージョンみたいなのクリックするんですが、

h8












       「やあ、僕をクリックできるかな?」

逃げようと思ってクリック連打しても上手くクリックできずに死亡の連続。

一人称視点ならいけるんでしょうけど、酔うし・・・・。そもそも逃げれたからなんだって話も。
なんか抜け道があるのかと思って海外のサイト見たら、あっちでも「このZoneをHotZoneにした奴は馬鹿だ」
と批難轟々。なんでもこの鎧ゾーン抜けても巡回ばっかでまともなcampポイントが無いんだとか。

鎧ゾーンすら抜けれない私はさっさと退散しました。
 

※ 2016年4月現在 Hot Zone変更になりました。一応記事は残しときます。