Undershore (Lv60) 


DoD第2弾です。 

この辺から敵もちょっと強くなってきますDS等の無視できないbuff持ちmobも出てきます。
私の場合ここまでキャンセルマジック系使わなかった・・・・Lv上がる度にスペル買ったのが無駄に。
Sv系に至っては使わないとヤバイって状況は未だにありませんが・・・・・装備で十分Svが上がってるという。

このZoneなんですが、Zoneすると滝の上に出ます。

まあ来るときはダイブすればいいんですが帰るときは下にある橋を登る必要があります。
が、この橋の途中にSee持ちがいるので注意を。まあOriginあるからなんとでもなりますが。

あとtrain状態になったときfollowさせてるキャラがこの橋に引っかかったりして上手く逃げれませんw
他のZoneに逃げるにも地底湖なのでレビ+SoWないとまず逃げれませんので。

町っぽいところにいるタコ人間やOrcはRtAじゃないので安全です。動物系はすべてRtAで殺すと何かFacが
下がりますが特にNPCに関係してるFacじゃないので気にしないようにしましょう。

Lv55辺りまでは蛇、蜘蛛、バジリシク、変な生き物でも狩りましょう。

h5

















そこら中にいますがZoneから近くて途中までInvもいらない①辺りがオススメです、②の辺りに一杯います。
あまり湖に近づくと海蛇が襲ってくることがあるので注意。

町っぽいところをちょっと離れると蛇や蜘蛛がいるので、途中までZone際走って町の中央を突っ切って
行けばInvもいりません。

飽きた、ダルい、Expの入り方が気に食わない人は中央のゾンビ島に移動しましょう。

比較的安全な上陸ポイントは2箇所。

h6










①はゾンビ近寄ってきても崖下にいれば安全です。その代わりpullに失敗すると最悪4匹くらい来ます。

②は近くに2匹しかいませんがお互い動き回るのでキルスピードが遅いと間違いなくaddします。
あと湖に近すぎると巡回する蛇が襲ってくるのでご注意を。

ゾンビは逃げませんがDS付いてる奴がいるのでキャンセルマジックが必要です。

ClrがLv56で覚えるMark of KarnですがZAMの説明だと何のこっちゃわかりにくいですが、非常に便利な
スペルなんです。これmobに掛けると掛けられたmobが相手を殴ると相手のHPが回復するスペルで、回復量は
微々たる物ですが、mobのDSを上書きする性質があってダイレクトにDSだけ除去することができます。

CMだとDSが何個目に付いてるかによって1回じゃ消せない時がありますが、これは一発で消せます。

大体Lv58あたりからゾンビじゃ上がりが悪く感じてくるかもしれません。そういう人は北西の狼に移動しましょう。

崖を登ると狼人間が一杯います。大体イイ感じのcampポイントは二箇所。

h7













①の場所は卑猥な形をした植物がある辺り。ただし巡回が1匹いるのでそれだけ注意。

②は大きな扉の前。①の辺りよりLvが高めです。lullないとキツイと思います。

狼もDS持ちがいるのでCMが必要ですが逃げないのでスネアやrootは不要です。

ここもLv60辺りでダルくなってきますが、出来るだけ引っ張りたいです。


※ 2016年4月現在 Hot Zone変更になりました。一応記事は残しときます。