かなり以前の話ですがHoTのThe Groundsでnamedを倒した際

QB_OM4IY6OJZlSE1466748250

















こんなバッグ拾いました。

LoreでもNo Tradeでもなく24slot Giantで100%軽減です、文句なくいいバッグ。

なんかHoT拡張以降のnamedはこの手のバッグがドロップテーブルに入ってるらしく、他にも20slotバージョンや
28slotバージョンがあるみたいです。

ただしかなりのレアドロップっぽくて、今までHoTのnamedを30匹以上倒しましたが出たのはコレ一個だけ。

ZAMで確認すると全てのnamedが持ってるわけではないみたいですが、コレを落としたnamedのドロップテーブル
を調べてみるとこのバッグが入ってなかったので単にレアすぎてドロップ報告がないだけかもしれません。

たまにPoKでこの手のバッグをOOCで売ってる人を見掛けましたが、その際10万PPとか20万PPとかで売って
たんですよねぇ、しかも20slotバージョンを。

外人は売る際にはめっちゃ吹っ掛けて、買う際にはめっちゃ値切るDNAが内臓されてるので実際この値段で
売れてるのかどうかわかりませんが、それなりには売れるのかも。